あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

明日からここで発売日まで

伊藤さんと対談します(笑)

http://itokoichi.lolipop.jp/sigmarion/wiki.cgi?%A5%B7%A5%B0%A5%DE%A5%EA%A5%AA%A5%F33%A5%B9%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%D6%A5%C3%A5%AF%C8%AF%C7%E4%B5%AD%C7%B0%C6%C3%CA%CC%C2%D0%C3%CC%A1%D6K%2EK%2EVS%B0%CB%C6%A3%B9%C0%B0%EC%A1%D7

  • Hana's Blog

キーボード付きPDA比較
http://www.hanax.net/mt/archives/000231.html

週アスの企画、なかなかに面白いんですけど、どうしてもボリューム不足に感じてしまいますね。
でも多分PDAの特集を週刊紙でやるとなれば、あれぐらいが限界なのかも知れません。
しかし、やっぱりUX50は動画きれいですか。うーん、せめて5万なら買うんだけどなぁ。

PDAのサブという考え 19:42

http://d.hatena.ne.jp/TungstenC/20030818

私の場合は既に1台でなんでも、というのはあきらめているので、とりあえず2台もしくは3台ぐらいで分担作業しています。これらのマシンの連携がもう少し手軽に出来無いかなぁという点が最近の悩みです。Bluetoothがもう少し普及してくれて、お互いに手軽に通信出来るようになれば良いんですけどねぇ。

  • Vins-Tの四方山Blogging

そうですか、vodafoneですか

http://d.hatena.ne.jp/Vins-T/20030818

個人的にはJが分厚くて丸っこい携帯ばっかり出すのが非常に不満です。
いやならキャリアを変えろ、といわれるかもしれないですが、さすがに長年使っていると色々としがらみとかもあるのでそうそうキャリアは変えれないのですよね。携帯キャリアもそのへん分かっているから、機種変更でユーザーは馬鹿にされたような扱いを受けるんでしょうけどl。

  • Hana's Blog

恐ろしいですね・・・。
http://www.hanax.net/mt/archives/000234.html

先日はトラックの運転手が酒飲んで事故起こして人を殺していましたが。
こういう場合に起きた事故ってなぜか「業務上過失なんちゃら」ってなるらしいです。トラックの運転手も「業務上過失致死」だったようで、業務上ってついたら確か罪が軽いんですよね。

そういえば以前友人がこれに対してえらい起こっていて・

「酒を呑んで運転するのが仕事とは何事か、ソムリエ運転手かよ!」とか言っていたのを思いだします。