あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

  • ぬりかべ魔人の気まぐれ日記

「横長クリエPEG-UX50簡易インプレッション(その1)」
http://d.hatena.ne.jp/nurikabe-majin/20030817

うーん、標準搭載のアプリさえ横長画面にちゃんと対応できていない、なんて話を聞くと「ほんとにSL-C700より前に開発開始していたの?」などと言ってみたくなります。いや、別にもうパクリとかそんな話ではなく。ですが。(汗)

  • ZDNetMobile

GatewayPDA発売を無期延期」
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0308/18/22.html

「無期延期にはなったが、GatewayブランドのPDA発売計画が完全に消えたわけではない。同社関係者は、2004年に入り、タイミングが良いと判断した時期に発売するかもしれないと語っている」との事です。
ええと、長期延期に伴い、発表機種の売れ行きがどうなるかはPocketGearという先駆者がいるので存分に参考にされればよいと思います。なんか最近いいとこなしですね、Gateway