あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

お盆をかえせ

つーか、ウィルス対策でお盆休みを振り替えろとの命令で出勤。
俺が旅行とか行っていたらどうするつもりだったんだろうか。
お盆はいろいろやりくりして有給を4日取れるようにしたから、あれこれ組み合わせて木金土日月、木金土日月と休もうという計画が早くも崩れました。しんどいから明日休んでやろうと思っていたら課長は「振替は来週でいいな」とか言い垂れる。

いいのか?そしたら木金土日月火って休んじゃうよ?

つーか、今週のお盆連休は嘘でも旅行に行っている事にしよう。
田舎に行くことにして携帯の電源も切ってやる。