あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

色々物欲

これからしばらくは、なにかと物入りというか物欲との戦いの時期です。DVDレコーダーは購入したのですが、そうなると液晶のTVも欲しくなりますね。どうせならメモリカードに録画できるAQUOSあたりがいいのですが、15インチぐらいのモデルになると10万ぐらいするんだよなぁ。13インチじゃ画面が小さすぎて見る気しないだろうし。

液晶と言えば液晶ディスプレイも欲しい訳で。
今の17インチのCRTではさすがに机の上が手狭すぎ、ノートパソコンとキーボードを置いたらもうどこにも何も置けない状態だし。まぁノートは再インストールしてよその家に里子に出す予定なのでそのうちもう少し机上も広くなるかなと思ったりするけど、それでももう少し机を何とかしないとなぁ。
でも再インストールして蛍光灯のON/OFFでフリーズする現象が直るのか少し心配(汗)直らなかったらどうしよ。