あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

パソコン日記

昨日は久々にLOOX使っていたのですが、やっぱりあのポインティングデバイスは使いにくいです。指がいたくなるし。
あと横長の画面は見にくいです。特に画面を縦に分割して表示するアプリケーションの場合非常に窮屈に感じます。
っていうか、SL-C700使い出してから本当にノートは持ち歩かなくなってしまいました。まぁ仕事がPCのある場所って言うのもあるんですが、Webとかは家で見れば良いかって感じで。

家のHUBを100M対応にしました。
うーん、早い早い。目に見えて体感速度が上がっています。
って、もっともこれはLAN内の話ですが。