あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

和じ庵でお披露目会。 蟹食いながらww 生でも食える蟹を焼いて食べるってすごく贅沢。 蟹の身の甘味が熱で活性化されてものすごくうまいですww

昨日は

id:RIKEN01氏にBBBお披露目会。 その前に一人0次会wwwモツ煮込みwww ここのモツ煮は絶品ww 脂が甘くておいしいですw ビールとよく合います。 エビの踊りは一匹180円。 塩焼きか踊りを選べるんですが、つい踊りを選んでしまいますが、実際踊りよりも…

写真

会社いく途中にw

山根さんとお食事

山根さんと大阪でこっそりお食事会。 一件目は肥後橋のカレー屋、わすれな草。 トマトとヨーグルトベースのカレーは酸味が爽やかで旨味濃厚。 チキンが柔らかくピクルスも爽やかでたまらない感じ。 病み付きなるうまさですw 引き続き行ったのは梅田のうどん…

ドコモからのお知らせ : 「docomo PRO series BlackBerry Bold」の一時販売停止のお知らせ

BBB

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/090227_00_m.html

さてと

BBB

移動しますよwBlackBerry from DOCOMO

「データ定額ボーナスパック」の提供開始月額1,000円4,980円で高速モバイルデータ通信サービスが利用可能に | ソフトバンクモバイル株式会社

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2009/20090226_01/index.html 1.提供開始日2009年3月6日(金)2.サービス料金「データ定額ボーナスパック」は、通信料を気にせずにお使いいただける「データ定額プラン」に、幅広いエリアをカバーした「デー…

トラックボールの感度を変えると

BBB

ものすごく使い勝手が上がったりしますw

S21HTで全力案内

朝から大阪で会議だったのですが、その後大阪駅までナビしながら歩くことにしました。 よく知った道ではありますが全力案内使ってみました。とりあえず行き先を指定。 出発地はGPSで自動検索。 目的地を大阪駅で検索します。ずんずん歩きますw ナビはなかな…

テーマを変えてみました

BBB

テーマを変えてみました。 このデザインはお気に入りですw

全力案内

GPS

とりあえずTreoProに導入してみました。 起動すると初期設定の画面が表示されます。 とりあえず読み飛ばしながら確認します。 初期設定というか操作説明も込みですねこれ。 文字サイズの設定とか。 地図のスクロールについてとかw GPSに関する了承事項。 ナ…

IMJモバイル、モバイル動画に関する利用実態調査結果を発表

株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:樫野 孝人)のグループ会社である株式会社IMJモバイル(本社:東京都品川区 代表取締役社長:廣田 武仁)は、「モバイル動画に関する利用実態調査」を実施いたしました。 調査期間は20…

カーナビアプリが登場らしいです

id:sonimapさんところで知りましたw ユビークリンク、Windows Mobile端末向けカーナビアプリ「全力案内!」を無償提供開始ユビークリンクはカーナビアプリ「全力案内!」のWindows Mobile向けアプリを25日よりリリースした。全力案内のウェブサイトから入手…

ここ数日で

BBB

Webの速度が結構改善していますね。 速度的にはちょっと遅いなぐらいのレベルに来ています。 でもタブブラウザとかがリリースされてほしいなぁと思ったりはします。 何とかならないもんでしょうか。メール端末としては非常に優秀です。 個人的にはメッセージ…

キーボードの形状とキーの押方

BBB

BBBのキーボードはキートップが微妙にカーブしています。 そのため指の腹でキーを押すような指の置き方をするとかなり快適に文字入力ができます。 逆に下手に爪で押すようなことをすると指先が痛かったりします。 しかし本当に文字入力快適だわこれw

テスト

テスト投稿します。

Dirty Sexy Mony

http://www.superdramatv.com/line/dirtysexymoney/超セレブな金持ち一家ダーリング一族に仕え、不慮の死を遂げた弁護士の息子が、父親の死の謎を解くためにその一族に弁護士として仕え、色々と策謀に巻き込まれていくというお話。 ケーブルTVでまとめてシー…

なりなりとうどん

釜玉うどん。 BBBoldで撮りました。 こんな感じでパンフォーカスながらそこそこ綺麗に撮れます。 ホワイトバランスが若干青に振れている感じがしますね。

使ってみた感想

BBB

基本的にメインマシンにはなりえないかなと思っています。 とりあえずWebブラウズが遅すぎるのが困り者です。 ただし文字入力はものすごく快適で、文字を書いていて全く疲れないですね。BlackBerry from DOCOMO

似てると評判の物と比較

BBB

T|Cと比較。 うん、あんまり似てないですねwiPAQ910Cと比較 キーボードも実は大して似ていないww

液晶保護シート

BBB

今のところ市販されているのはこれしかないみたいなので、とりあえず買ってきました。 ラスタバナナの液晶保護シートです。 サイズは液晶外周より1mmずつ程度小さいですが、まぁ問題ない程度です。 スピーカー付近は切りぬきが結構大きいのでぴったりという…

ストラップ

BBB

ストラップを取り付ける穴があります。 蓋を外すと出てきますねw 下からストラップを通して引っ掻ける事でストラップを固定できます。 この固定方法であれば蓋を外したとしても少々の事でもストラップが取れたりしません。 今回はリンクストラップを付けてみ…

フォトレビュー続き

BBB

本体向かって右側にボリュームコントロールとカメラボタン。 本体向かって左側。 microSDスロット、ボイスダイヤルボタン、USBスロット、ヘッドフォンジャック。 本体底面にはストラップホール、バッテリ固定用の金具、電話のマイクがあります。 ストラップ…

あざっす

BBBフォトレビュー

BBB

BBBは思ったより出来が良いですね。 特にキーボードの出来が良いですね。

壬生狂言

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%AC%E7%94%9F%E7%8B%82%E8%A8%80

うどん

BBBで撮ってみた写真。 パンフォーカスですがなかなか綺麗にとれていますよ。 これぐらい撮れるんだったら文句ないかも。 BlackBerry from DOCOMO うどんに少し寄ってみたところ。 これぐらいならまぁギリギリですかね。 BlackBerry from DOCOMO

BBB

昨日から使っていますが、作法の違いや操作性の効率など不満点は多くあるものの、文字入力のしやすさという点で非常に優れていると思います。 取りこぼしがないというのは本当にストレスフリーです。 思考を中断することなく頭の中をすらすらと文字にするこ…

まったりしています。

コーヒー飲むの久しぶりです。BlackBerry from DOCOMO

アイアンマンきたるw

BBB

うひひ。