あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Dirty Sexy Mony

http://www.superdramatv.com/line/dirtysexymoney/

超セレブな金持ち一家ダーリング一族に仕え、不慮の死を遂げた弁護士の息子が、父親の死の謎を解くためにその一族に弁護士として仕え、色々と策謀に巻き込まれていくというお話。
ケーブルTVでまとめてシーズン1一挙放送を録画してみたのですが面白かったです。

お金持ちのおじいさん「トリップ・ダーリング」役が「ドナルド・サザーランド」という配役にしびれました。
キーファー・サザーランド」のお父さんです。
この人って老人役以外イメージ無いんですがwwwいい演技しますね。

話的にはかなり面白くて、シーズン2探してみるかなと思っているところです。