あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

「データ定額ボーナスパック」の提供開始月額1,000円4,980円で高速モバイルデータ通信サービスが利用可能に | ソフトバンクモバイル株式会社

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2009/20090226_01/index.html

1.提供開始日

2009年3月6日(金)

2.サービス料金

「データ定額ボーナスパック」は、通信料を気にせずにお使いいただける「データ定額プラン」に、幅広いエリアをカバーした「データ従量プラン」を加えたお得なパッケージプランで、トータル月額1,000円〜4,980円でご利用いただけます。「データ従量プラン」で使用した通信料は、定額の対象外となり、ご利用のパケット数に応じて通信料がかかります。なお、どちらかの料金プランのみの契約も可能です。

id:memn0ckさんの発言から拾いましたw
パソコン向けのデータ定額らしいです。
これをやるんだったらスマートフォンの料金体系も見直してもらいたいですね。
インターネット共有はもちろん解放してもらいたいですし、このあたり色々盛り込んだ状態で発売していたらもっと売れたんだろうなと思います。
とりあえずsim抜いてスマフォにささるんだろうかとかということをもう心配しています。