あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

eneloop

PDA

買ってみました。 充電が電池を外す必要がないというのが便利ですね。とりあえずG910でも充電できてるみたいですね。

GPSも入っているみたいです

PDA

結構役に立ちますね、このGPS。 やっぱり付いているのといないのとでは全然違うので、なるべく各メーカー付けるようにして欲しいです。G910を数日使ってみて、欠点といえそうなのは動作が若干もっさりなところでしょうか。 いや、それは結構致命的だと突っ込…

さて

PDA

いくか

GX910

PDA

閉じた状態で電話をかけやすい方法がないか色々いじくっていたのですが。 とりあえず右キーで色々と選べそうです。 ???久?????猤?????猤爲?????? ?楤?潢慣?歩?????????浡来 この画面で発話ボタンを押すと。 発話、受話した履歴を呼び出せるみたいです。 ?楤?…

閉じた状態で電話

PDA

閉じた状態で電話をする場合、こういう画面でかけます。 カーソルで数字を選んで入れていき、かけるw 短縮とかは無さそうですw 電話機としてみたら確実に落第点です。

MMSがくると

PDA

こんな感じで閉めていても画面が点きます。 ?楤?潢慣?歩?????????浡来 それを見逃してもこんな感じで確認は出来ます。

G910

PDA

お約束ですが、イーモバイルを入れてみました。 やっぱり捕捉はしてくれません。

テスト

PDA

テストです。

VGA vs WVGA

PDA

というわけでVGAとWVGAの比較です。 まずはX7501のRealvga。 PORTEGEのWVGA。 adesのWVGA UNIVERSALのVGA サイズの比較

トランスフォーマー

見ましたw ショートサーキット、キカイダー、ナイトライダー、攻殻機動隊と昔から意識を持ったロボット物が大好きだったのですが、これもはまりましたw とりあえず変形が無理矢理ながら無駄な緻密さで有無を言わせないような感じですごかったです。 サイバ…

ポケットにWVGA

PDA

ポケットにしまえるWVGAというのは便利ですね。 使いたいときに取り出せるし。 まじでこの端末めっちゃ便利ですw ちょっと買って良かったです。

待ち合わせていました

PDA

昨日梅田で。 しかしキンクリのREDは格好良いw 後半2曲ぐらい明らかにいらんけどw そして蕎麦を食いましたw

それはそうとして

とりあえずメモ。 http://www.youtube.com/watch?v=bnChE3miFNY&feature=related ピアノバージョンの短い曲がすごい印象的だったり。

やっちまったなw

PDA

というわけで、我が家にG910がやってきました。 箱はなかなかシックな感じですね。

ゾウガメはスマートフォンの夢を見るか

「ウィルコムはガラパゴスを目指さない」──「03」「CORE」発表 - ITmedia +D モバイル 「ウィルコムが目指すのはガラパゴスケータイではない」──ウィルコムは5月26日、新スマートフォン「WILLCOM 03」や、次世代PHSのブランド名「WILLCOM CORE」などを発表し…

WILLCOM03に乗ってるDUNはGW?DT?どっち?

PDA

この辺りを見て、てっきりDTが乗っているものだと思っていたのですが。 こちらの「どのようなBluetoothのプロファイルに対応していますか?」を見て少し不安になっていたり。 Q.どのようなBluetoothのプロファイルに対応していますか?(WILLCOM 03) A.下記…

03のQ&A

PDA

すでにQAが色々と出ているようですね。 Flashに対応していますか?(WILLCOM 03) いつ発売されますか?(WILLCOM 03) 着信音に設定できるファイル形式は何ですか?(WILLCOM 03) ワンセグチューナーは搭載していますか?(WILLCOM 03) 動画は撮影できま…

個人的には

PDA

細かな不満はあるものの、この機種はそこそこ売れてほしいとは思っています。 というのが、こういうコンシューマーの方を向いている機種が売れないと、また今後出る機種が黒、白というようなオセロみたいなのに逆戻りするかもしれないわけで。 でも、ウィル…

金なら一枚

銀なら五枚w

ウィルコムから新機種発表

PDA

WILLCOM|フルフラット・サーフェースに、2モードイルミネーションキーを備えたスマートフォンWILLCOM 03 を開発・発売 ■ 基本仕様 型名 WS020SH OS Microsoft(R) Windows Mobile(R) 6.1 Classic 日本語版 CPU Marvell(R) PXA270 プロセッサ 520MHz 表示 480…

赤外線とかBTとか。

[HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Obex]IsEnabledの値が1だと受信できる。 0だと受信できないみたいですね。 で、ナンカのバグでここの値が勝手に書き換わることがあるみたいです。あとObexServiceMaskはFFFFじゃないと駄目とか。

NF3.5

PDA

ネフロの3.5はインタフェースが英語ですね。 スクロールがぬるぬるしてるので気持ち悪いですがなめらかですw 読み込みは3.4より早い気がします。

咳がひどいので

PDA

耳鼻咽喉科に来ています。 待合室にW-ZERO3を使っている人がいますw こんな風にユーザーを見かける日が来るなんて。

色々な端末を

持ち歩いていますが、結構どれも快適に使えています。 Webとかを見るのには、やっぱり大きいのは良いことだと思えます。 メールのやりとりにはqwertyキーが不可欠ですし、となんだかんだで数台持ち歩いています。

Treo500

PDA

Treo500を動画兼音楽プレーヤーとして使おうとかくさく中。 とりあえず音楽ファイルはx7501にいっぱい入っているので移してみました。 ?楤?潢慣?歩?????????浡来 動画も見ています。 かなりぬるぬる動くのはいい感じですね。 こうしてみていると、HTC系端末…

うーん

結局今日で4回ぐらい固まってるw ダメか。やっぱりROM焼いちゃうか。

うぬう

風邪ひいたみたい。 喉の奥がげふふん。

Treoのキーが沈んでる!!そんな感じで気分も沈んでいる貴方に

http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20071104ご参考まで。

test

とりあえずWM6のまま日本語化してみてます。 あれほどのフリーズが嘘のようです。

大阪Treoオーナーの集いに参加してきました!!