あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

トランスフォーマー


見ましたw
ショートサーキット、キカイダーナイトライダー攻殻機動隊と昔から意識を持ったロボット物が大好きだったのですが、これもはまりましたw
とりあえず変形が無理矢理ながら無駄な緻密さで有無を言わせないような感じですごかったです。
サイバトロン、コンボイあたりの主要な名前が変わっていたのは残念でしたけど。このあたりは海外受けなのかなと思ったり。
でもトランスフォーマーって向こうのアニメじゃないのかとか。
まぁ、いずれにせよ純粋に娯楽として楽しめました。原作みたいにいくら撃たれても痛がってひっくり返るだけでなかなか誰も死なない、アンパンマンみたいなぬるい戦争ごっこではなく。
敵も最後はちゃんとやられてましたしね。