あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-08-05から1日間の記事一覧

派遣日記

派遣さんはまぁ、普通に仕事しています。 私の仕事の手伝いではなくプログラマの仕事の手伝いなので接点無しw 気まずいwwww つーかプログラマの居室には席がないからそっちで頼むわってなにそれ。そっちにも2つ席あるじゃん。って、この席はホスト系の開発…

GoogleStreetViewがすごい

地図に地図上の写真を合わせて表示。 さらにぐりぐり動かせるサービスが日本でも開始されました。東京駅非常に面白いサービスだとは思うのですが(w 探せばこういう写真もあるみたいなのでかなりやばいと言えますね。 そして案の定こういう問題も出ています…

gsgetfile

PDA

画像のプレビュー機能が付きました。 gsgetfileに対応しているアプリで画像を扱う場合プレビューが利用できます。 従来ならファイル名などから推測するか何度かファイルを開いて確認する必要があったのですが、今回の昨日で画像の扱いが非常に手軽になりまし…

いかんな

なんか寝付けません(汗 寝酒でも飲むか。

8GのmicroSD

PDA

かなり便利に活用中。 まさに手放せない一枚になりました。 動画をみたり画像を保存したりとものすごい活用っぷりです。