あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

派遣日記

派遣さんはまぁ、普通に仕事しています。
私の仕事の手伝いではなくプログラマの仕事の手伝いなので接点無しw
気まずいwwww
つーかプログラマの居室には席がないからそっちで頼むわってなにそれ。そっちにも2つ席あるじゃん。って、この席はホスト系の開発者が来たら使うってふざけんなホスト系の開発者って一人じゃねーか。
こっちだって一人分しか席がないところに無理矢理二人ねじ込んどいてそっちは二人分の席に一人ですか。なめんな。
つーかホスト系というくせに全然イケメンじゃないのな。ホスト違いだけどな。
つーかホンと気まずい。
今部屋の中の唯一の音はクーラーの音だけ。それはそれで修理してくれ室長w

しかしまあ、微妙に気まずい感じが続いているので独り言すら言えないというのはかなりしんどいw
独り言なんか本当に一人か気心知れた奴の前でしか言えねーっての。
このままでは道歩きながら一人でブツブツ言い出しそう。
通報されたらどうしてくれるんだ課長。