あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自己満足ですが(w

久々、ペンタぺったん。

今日の一枚

とあるブランドらしいのですが。 こんなところでは働きたくないです。

共同プロデュースの裏側なんて、実はこんなもんです(´・ω・`)

(`・ω・´)

どっかの社長がその九州男児に業務命令ださねーかなぁww

(`・ω・´)

誰か格好いいロゴのシールとか作ってくれないかなぁ

(`・ω・´)

なんか裏に貼るマークとかほしいよね

(`・ω・´)

MUGENのバッテリいいんだけど裏面が寂しいよなぁ

うっはー

こんなうまいチョコは生まれて初めてです。 うううう、うまいよう。

未来日記に挑戦

最近お茶よりも水をよく飲んでいます。 変に味がするよりも無味に近いほうがいいというかなんというか。調べてみると水にも色々な種類があって面白いですね。 硬水とか飲みにくそう。

トレオのケース

また液晶保護の部分がボロボロになりつつあり…

あげようと思っていてあげそびれていた日記を後出しじゃんけん的にアップしていく

この季節になると指の皮がボロボロにむけてくるという奇病に悩まされています。 ケラチナミンとかワセリンとか塗ってもあまり効果なかったのですが、皮膚科で外用合成副腎皮質ホルモン剤なるチューブをもらい、塗ったら結構よくなってきました。 多分原因は…

返事

> name2= みちよ > > submit2= 送信 > > textarea= 初めまして。 > 海外在住で、Windows Mobile 5の携帯を日本語化したくて、こちらの記事を参考にさせて途中までできました。 > 問題は、私はマックユーザーで、ATOK PocketPCを買ったんですが、「ちなみにAt…

喉痛い

うーん。腫れてきたみたい。

げふっ

かぜひいたか…

ふぅ

なんか疲れたなぁ。 いくら言ってもわかってくれない人にはどうやって接すればいいんだろう。

天一

夜12時過ぎ頃に天一。 もたれた。 翌日の朝まで吐き気が… おそるべし天一。

天一

夜12時過ぎ頃に天一。 もたれた。 翌日の朝まで吐き気が… おそるべし天一。

スクリーンオフ&キーガード3

夜になってからryhttp://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=4554&mode=nested&order=0(´∀` ) 「なんかポケゲの方に追記入ってるね」 (`・ω・´)「<追記> Screensaver 起動中は終話ボタンを押さないで(´・ω・`)だって…

お詫びと訂正

本日最初のエントリに一部間違いがございました。(31歳独身)の部分ですが、(自称33歳独身)の誤りでした。謹んで訂正させていただき、森田、馬場、陳、木村、一同深くお詫びさせていただきます。

てなことがあって

二人して腹を抱えて涙流して大笑いしました。 そのインパクトが強すぎて他に何を話したのかあとはよく覚えてない(w毎日こんな感じで楽しく幸せに過ごしています。

スクリーンオフ&キーガード2

お昼休みにry(´∀` ) 「さすがなりなりの持ってくる情報だね」 (`・ω・´)「そうだね、本人と同じくどっか抜けてるね」 (´∀` ) 「終話キーこそ効いてほしくないのにね」 (`・ω・´)「他のキーはちゃんとガードしてるのかね」 (´∀` ) 「私も入れて…

スクリーンオフ&キーガード

お昼休みに九州在住の某トレオ仲間と電話(´∀` ) 「なりなりのところにキーガードの情報が出てるね」 (`・ω・´)「みたいだね、ちょっと入れてみるわ」 (´∀` ) 「いろんなツールがいっぱい入るから気をつけて」 (`・ω・´)「cabを分解してscreenなんち…

GoogleMapsで遊ぶのに

ログを吐いてくれたら便利なんですが、どうもそういうわけにもいかないようなので、別途ログとりアプリを使う必要があります。 最初に試したのがこのGPX logger 変換無しでGoogleEarthにログを放り込めるので便利なんですが、.NetCF2が必要。 あれを入れると…

さてさて

思惑や下心を含んだ無償の愛が日本中に降り注ぐ昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。会社に頼まれれば誰にでもチョコをくれるおばさん(31歳独身)がいて、普段全く目立たないその人がこの時期やたらと大張り切りで、毎日紙袋を両手に下げてにこにこしな…

googlemapsが面白すぎる件

うーん。 地図データや経路情報がないことを除けば、かなり面白く活用できそうです。 GPSも出来るし、非常に便利ですわ。あとはこれでログ吐いてくれたら面白いんだけど。

まったく

ウルトラグレートなんて泥臭い表現を使わず、マーヴェラスとか言ってもらいたいもんだ(w

色々ケース類

http://www.seidioonline.com/index.asp?PageAction=VIEWCATS&Category=1099出てるみたいですね。 750v用のクリケとか。

標準バッテリの充電

標準バッテリの充電を屋外で出来ないかと考えていたのですが、ポケゲさんの充電機とSEIDIOのクレードル付属のAのオスオスケーブルと外部バッテリで、何とか標準バッテリを屋外で充電できそうな気がしています。 これが出来れば、多少バッテリの心配からは解…

寝たり起きたり 寝たり起きたり 寝たり起きたり 寝たり起きたり 寝たり起きたり 寝たり起きたり 寝たり起きたり 寝たり起きたり 寝たり起きたり 寝たり起きたり 寝たり起きたり 寝たり起きたりそんな感じで過ごした一日