あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

さてさて

思惑や下心を含んだ無償の愛が日本中に降り注ぐ昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

会社に頼まれれば誰にでもチョコをくれるおばさん(31歳独身)がいて、普段全く目立たないその人がこの時期やたらと大張り切りで、毎日紙袋を両手に下げてにこにこしながらご出勤。
なんというか進駐軍か鯉の餌やりかという感じで。群がる方も配る方も何を期待しているんだろうと無粋なことを考えたりします。

私はそんな手を挙げれば誰でももらえるような、思いのこもってないチョコはいらないですけどね。