あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-06-21から1日間の記事一覧

************【 急 募!! 】************* 仕事内容 : FW(主にボールを枠内に入れるお仕事、軽作業です) 期間 : 6月20日〜6月23日 勤 務 地 : ドイツ 給 与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり) 採用条件 : 日本国籍を持っていて国内外プロ1部リーグ在籍者、 または1部リーク…

難波駅のスタバ付近に出来たラーメン満州屋がいちばんに行ってきました。 久留米ラーメンと言うことで少し気になっていたんですよね。 店内はちょっとクラクラくるぐらい臭いです(汗 豚骨ラーメン独特のすごいにおいです。 注文したのは一番ラーメン。 具が…

聖誕祭、参加締め切りは明日17:00にしときます。

トレオとシグの割合は7:3ぐらいでしょうか。 主に立ってトレオ、座ってシグを使っています。 会社でこっそりネット見るのも主にシグです。 歩きながらメールチェックしたりは主にトレオ。 使い分けがばっちりできています。 先日から何度も言っていますが…

rie-zoさん聖誕祭

id:rie-zoさんの御生誕を祝う会を今週末土曜日執り行います。 体調が許せばid:nurikabe-majinさんの御生誕も取り合わせて行います。 詳しくはこちら。 http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/19990624

そういえば

音声通話用にウィルコム端末を持って2900円。 それにPCをつなぐ定額プランが6300円。 この契約だと音声端末用にウィルコム端末を持って2900円。 それに赤いカードのミドルパックで2年契約で6300円と大して変わらないんだよなぁ。

思い出した。 これだ(w

サンデーで早く終わって欲しいマンガ

とりあえずネコなびと地底少年チャッピー、兄ふんじゃった!あたりは連載のレベルに達していないと思うので早く終わって欲しいなぁ。

梅田フロートコート

おちゃらん亭かなんかいうラーメン屋で特製っぽいラーメン。 味はなんか和風な醤油ラーメン。 相変わらずスープが絡まない麺。