あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

難波駅のスタバ付近に出来たラーメン満州屋がいちばんに行ってきました。
久留米ラーメンと言うことで少し気になっていたんですよね。

店内はちょっとクラクラくるぐらい臭いです(汗
豚骨ラーメン独特のすごいにおいです。
注文したのは一番ラーメン。
具がチャーシュー、煮卵、餃子と豪華ですが、これで900円オーバーはちょっと高杉かも。

一口食べると典型的な久留米ラーメン
細麺に白濁したドロドロスープ、こってりした豚骨のうま味に強い塩味。
毎日は無理だけど、たまに無性に食べたくなりますね。
とりあえず大砲ラーメンのカップラーメン好きにはたまらないかも。