あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-07-22から1日間の記事一覧

ルパン見ました

なんですかこの酷い声優どもは。 次元、ゴエモン、フジコ、銭形以外はかなりアレです。 クリカンですら猛烈に見劣りしますな。ルパンのキャラと新登場のこのアニメキャラがミスマッチです・・・フジコの声優、なんかかなり衰えてませんか?ボスはどうせこの…

今回壊れたファイル

P50

昨日喜び勇んで移したプログラムファイル2個。 リモコンとバックアッププログラム・・・orz虎の1Gはこんなもの。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&sitem=Transcend+SD+1G&x=0容量的にはまだまだ1G…

また消えた・・・

P50

P50用のA−DATAのSDカード。 またデータが壊れてる・・・orzこれの使い道は今後考えるとして、明日にでも虎の1G買いに行くか・・・

類似分野でそれなりに知識のある人間は

何か問題があったときに自分のミスとは考えずにシステムがタコだと考える傾向があるようです。 PPCでそれなりに知識のあった私はTreoでそれをやらかしました。 こんなにリブートがかかるのは、きっとシステムがタコだからだ、と。 結果としては・・・そのと…

携帯ビューワとして

P50

P50は非常に活用しています。職場に無線LANを入れたおかげで利用する機会も増えてきています。あとはPackNewsでも利用してみましょうかね。

あさ

こいから

見てます