あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-05-02から1日間の記事一覧

サイズ比較

ちょっと

あんまりすぎる。

いろいろ

食うときは

それをざっとまぜてあつあつをたべます。 うまー

たらばたうどん

バターひとかけ、あつあつのうどん、たらこ、ダシ醤油

うまいうどんや

みつけた

カレーパン

ナットシェル

しばらく使っています。やっぱり便利。っていうか小さいから腰につけても邪魔にならない。大きめのだとポケットを使うのに邪魔になるのですがこのサイズだと邪魔にならないです。

それはそれであってるのかもしれん

今日言われた言葉。君にこんな事を言うのは釈迦の耳に念仏かもしれんが。

NNSi

とりあえずオフラインでログが見たかったので導入。openjaneのログをギコのしっぽで出力してPalm/programs/2chにコピー。 NNSiで一旦BBS一覧を受信してログ参照→一覧で見れると言うことを理解するのに半日かかりました。orz

京ポン復活で思ったこと

問い合わせが非常に多いとか言う話を聞きます。携帯のメールや写メールスタート時の大賑わいを思い出したりします。結局電話にとって大事なのは相手とのコミュニケーションであって、その他の機能(デザインやTVやラジオなど)はおまけに過ぎないんだなぁと…

独り言

AngelTextは動かないけど、Cardtxtというアプリに乗り換えて今は幸せです。

というか

EasyProtectorは本当に貼りやすいです。空気が入りにくいので埃にさえ気をつければ非常に綺麗に貼れます。

とりあえず

液晶保護シートを張り替えてみました。EasyProtectorもなかなか良い感じです。反射、写り込みが少なくなって画面が見やすいです。