あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-07-05から1日間の記事一覧

著作権法改悪に賛成した議員一覧

某所より転記 国民から音楽を奪おうとするのは以下の方々・北海道 中川義雄 自民 北海道 峰崎直樹 民主 北海道 ・青森 田名部匡省 民主 青森 ・秋田 斉藤滋宣 自民 秋田 ・岩手 岸宏一 自民 山形 ・宮城 市川一郎 自民 宮城 櫻井充 民主 宮城 ・福島 岩城光…

懐かしいなぁ

私がPDA系のサイトを始めてから、しばらくたった頃のオフレポです。 ちょっと必要があって整理していて読み直したりしていたのですが、なんともひどい文章だったり、独り善がりな発言していたりして、でも懐かしいなぁと思ったり。 http://mobile.j-speed.ne…

ああそういえば

PDA

ライブドアのモバイルコーナーがずいぶん前から機能し始めているようですね。 とりあえず見ていて面白かったのがこのあたり。 http://computers.livedoor.com/series_detail?id=100 とりあえず立ち上げを記念して勝手にコーナー名をつけてみます。 ええと、…

選挙の前に

選挙に行って投票する際に少しでも参考になりそうなサイト。 「参議院議員の活動調査」 http://thepogues.hp.infoseek.co.jp/rakusen/asahi/asahi_qa.html 各議員が参院本会議で以下のどの法案に投票したのかを書いているようです。 国家・国旗 少年法改正 …

つまりこいつはこれまでもこれからもこういう人間だ、ということか

知人男性を暴行、監禁=女子高生コンクリ事件の元少年 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040704-00000896-jij-soci 女子高生をコンクリート詰にして殺した男が今度は知人男性を監禁していたようです。 暴力、監禁。刑務所を出てもやっていることはいっし…

h2210の環境を再構築していました。 家の中で使うようにセットアップしてみたら思いの外使い勝手がよかったので、外でも使ってみようと思ってのことです。 とりあえず導入したのは GSFinder SmallMenu PocketTweak GSPMagic UKNote さいすけ EasyViewer 2++ …

ケータイボトル缶。 単に量が減ってるだけに見えますが。