あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

懐かしいなぁ

私がPDA系のサイトを始めてから、しばらくたった頃のオフレポです。
ちょっと必要があって整理していて読み直したりしていたのですが、なんともひどい文章だったり、独り善がりな発言していたりして、でも懐かしいなぁと思ったり。
http://mobile.j-speed.net/windowsce/offrep/wd200010.html
http://mobile.j-speed.net/windowsce/offrep/off.htm
http://mobile.j-speed.net/windowsce/offrep/off2.htm
http://mobile.j-speed.net/windowsce/offrep/off3.htm
しかし、ここで交流があった方々って、今ではもうほとんど交流が無いんですよね。
ネット上の交流の場合、普段どれほど仲良くやり取りしていても、何かあったときにはやっぱりどこか実際の交友関係に比べて、もろい部分があるのかもしれないなぁと思ったり。
まぁ、だからこそ、そういう交友関係は大事にしなければいけないと思ったりもするのですが。