あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-03-16から1日間の記事一覧

今猛烈に欲しい物

PDA

BTGPS Nutshellホルスターケース http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=68 ホルスターケースに入れたい物。 T|C、h4150、BTA-NW1。 いや、全部一辺に入れるんじゃなくて、これらが全部それぞれ入るケー…

お詫び

花見の日程がちょっと4月にずれそうです。 申し訳ないのですが、再調整とさせて下さい。

久々に

洋楽のCDを聴いていました。 いや、昨夜の話。 最近好む音楽の傾向が変わってきていて、昔はメロデスとかジャーマンとかスラッシュとかガンガン聴きまくっていたのだけど、最近はミカエル・アーランドソンとかブラックモアズナイトとか、メアリールーロード…

怒りをぶつけるという事

あんまりしないんだけど、最近ちょっと腹に据えかねていることがあったりします(笑)

怒りをぶつけるという事

私はあんまりしないです。 まぁ、上みたいに例えば世間で起こっているいろんなこととかに憤りを感じたりということはありますけど、あんまり感情をあらわにして人を怒鳴りつける、という事はしないです。 仕事だけの関係の人とかに対してはそういうこともし…

最近のPDA

PDA

最近はメモリ増設から帰ってきたh4150とTungstenCの2台体制に落ち着いています。 h4150でメールやら日記やら、TungstenCで記事やらPIMやらを管理しています。 Bluetoothという出口のあるh4150は書いた記事をそのままネット経由で送信するのに便利です。一方…

水戸市の敗訴確定オウム信者の転入届不受理

これはハンセン病患者とかとはわけが違う話で。 http://www.tokyo-np.co.jp/00/ibg/20040316/lcl_____ibg_____002.shtml うーん、こいつら自分らの団体が毒まいてテロ起こして大量虐殺を起こした集団だと知ってて居残ってる連中でしょ?尊師の命令なら毒を撒…