あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-01-30から1日間の記事一覧

ええと

PDA

h4150ですが、なんかh1937のデザインに惚れ込んで、でももうちょっと色々やりたいなぁ、というようなユーザー向けって気がしてきました。 しかしこのデザインは正直かなり私ごのみです。 これでさっさとDecumaを発売してくれたら行く末は安泰、言うことない…

子供の頃を思い出しついでに

池中玄太80Kgが見たいです。 再放送してくれないかなぁ。DVD出ないかなぁ。

子供の頃を思い出してみたり

子供の頃、私は習い事の虫でした。 両親とも忙しく、子供にあまり構えないというのもあったと思うのですが、月水は水泳、火木土は剣道、金曜は習字、日曜はボーイスカウトでした。 その他にも土曜の昼以降はそろばんとかに通っていたりしましたが、それで何…

江戸川乱歩

黄金仮面、読了。 うーん、かってにルパンとか出しているけどいいのかな。 内容は変質的、倒錯的な部分が影をひそめ、比較的健全な活劇ものになっています。 それでも充分面白いけどね。

Gatewayのポケピ

PDA

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=2424&mode=thread&order=0 なんでも出るとしたら「かなり差別化」したポケピになるらしいですね。 うーん、かなり差別化・・・黄色人種には販売しない、とかでしょうか(汗)