あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-01-12から1日間の記事一覧

DimageXt

レンズの蓋が閉まらなくなりました。 なんか引っかかってるような感じ。 とりあえずミノルタに電話してみるかなぁ。アマゾンで買った物だから保証書はあるけど保証書に日付が書いてないんだよなぁ・・・どうすっかなぁ・・・・

TVタックル

うーん、女性の権利がどうとか、だから男は駄目なんだとか、田嶋がまたまくし立てていますが、田嶋自体が粗野なおっさんみたいなので発言の内容如何に関わらずビジュアル的に説得力がないなぁと思ったり。つーか、このおばはんの思考には共生という概念が一…

1GMD

ソニーから1GのMDが出るようですね。 http://www.wince.ne.jp/frame.asp?/bbs/cnBoard.asp?PID=801 ソニーという会社は結構諦めの悪い会社で、時々その諦めの悪さから既に死んだ規格にいつまでもしがみつき、ユーザーとともに引き返せない奈落まで落ちつつ、…

ファンタジー職業適性診断

http://trpg.gasuki.com/trpg/csi.php 戦士レベル -9 あきらめましょう 盗賊レベル 1 努力すればなんとか 僧侶レベル 4 天性の才能あり 魔法使いレベル 2 努力すればなんとか 占い師「そなたに最も似合う職業は、癒し系で心優しい『僧侶』じゃ。 何事にも『…

さてと

天野月子のシャロンストーンズを一日中聞いていました。 一番気に入ったのはスナイパーという曲。 でも菩提樹〜treasure〜B.G.あたりの流れも非常に素晴らしいです。

食った物

日本橋界隈では有名な黒門ラーメントンコツ。 うーん、スープが臭い。ギトギトのドロドロで胃にもたれる。 ちょっと気分悪くなってきました。