あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

TVタックル

うーん、女性の権利がどうとか、だから男は駄目なんだとか、田嶋がまたまくし立てていますが、田嶋自体が粗野なおっさんみたいなので発言の内容如何に関わらずビジュアル的に説得力がないなぁと思ったり。つーか、このおばはんの思考には共生という概念が一切欠落しているので、あんまり誰からも同調されないんだろうなぁと思ったり。あと事ある毎に何でもかんでも「男が悪い」って話に持っていこうとするから失笑を買うわけで。なんか何でもかんでも霊だの黒魔術だの陰謀だので片付けようとするインチキオカルト雑誌記者みたいで笑えます。