あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

アップデートしたユニバ

思った以上にサクサク動きます。
うむ、素晴らしい。
体感的にはW-ZERO3と同等かそれ以上か。
そしてHPのBTヘッドフォンがそのまま動くのがいい。
再生、停止、次へ、戻る、VolUp/Downが出来れば十分かな。
一発接続は出来ないから都度ユニバのBT設定から繋ぎに行かないといけないけど。
本当はヘッドフォン側から簡単に繋ぎにいければいいんだけど。
音質はなかなかのもので、無線だという事を考慮すれば十分許容範囲ではないかと。
まぁ曲中に若干のノイズは乗るけど、それもごくたまにだし。
鞄に入れてしまうとノイズがひどくなるけどそれも上着のポッケに入れてしまえば気にならない程度だし。
そもそもノイズが我慢できなければ外で音楽を、無線で聴いたりしてはいけないと思っているので。
しかし情けないのがアップデートしたhx4700のBTで、そのままつながるのは良いけど、純正品とは思えないぐらいノイズが乗ります。