あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

旅行中は

ほぼTreo&携帯で日記の更新、携帯でアンテナ巡回、調べ物はhx4700という3段構えで利用していました。
これでほとんど不自由無し。
唯一写真だけはノートを使っていました。
ここまで頻繁に利用するようになった理由としては、やっぱり安心してポケットに突っ込んで、そのまま取り出して使う事が出来るベストマッチなケースの存在が挙げられます。
また、シザーバッグの存在も忘れてはいけません。このおかげでhx4700の使用頻度が下がらずに済んでいます。
鞄に突っ込んでしまうととたんに使わなくなりますからね。
さらにはTreo用のヘッドフォンも入るし。
また、PDAirの切ったケースも良いです。これのおかげでhx4700にキーボードつけた状態でちょっとシザーバッグに戻す、といった使い方が出来ますので。(最近はつけっぱではなくこういう。使い方が多いです)