あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-07-11から1日間の記事一覧

そのさん

W21CA W21T P50 Treo650 京ぽん

うどん

実際のところ

P50

●ヘタレけんべん隊員としては、他のけんべん隊のみなさんが作ったファイルを検証することしかできずに、力不足を感じている。まあ、それでも猫の手くらいにはなっていることを信じたい。 http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20050710一番手薄なのが検証Grなの…

栗山千明

アロエヨーグルトのCMを見て「ああかわいいなぁ」と思い、P501isのCMを見て「ん?このこアロエの子だよな、ずいぶん雰囲気違うなぁ」と思いつつ、どこかで見た顔だとアタリをつけて検索してみたら案の定、あの稀代の珍作映画「仮面学園」主演の栗山千明さん…

そのに

W21CA2 Treo650 変色のTreo P50 ピン甘のP50って感じでしょうか。

カメラの出来

カメラの出来はあまりよくないですね。W21CA2 P50 W21CA2と比べるのはさすがに酷かなぁと思ったのですが、まぁ、このレベルのカメラなら無い方がマシだと思っています。 外してしまって128Mとかで出してくれた方がうれしいなぁ。

P50は無線LANが少し弱いように思います。まぁ、このサイズだから無理も無いと思いますが、hx4700で問題なくつかまえている電波がP50ではつかまえられません。最近は鞄を変えて、シザーバッグからヒップバッグにしました。中身はhx4700とターボバッテイリ。休…

紹介してないBT接続は

P50

実のところ試してないのはDialUPぐらいで、他は試してもうまくいってないものがほとんどだったりします。ActiveSync、ヘッドセット、ファイル転送(これは多分双方向は無理)あたりはちょろっとためしたところではうまく行ってないですね。まぁ、またじっく…

休日のお出かけはhx4700とP50、仕事はhx4700とTreoというのが基本的なスタイルになりつつあります。基本的にはweb接続可能な端末+補佐的な端末という組み合わせで、無線LANのあるところだとさらにP50の活躍範囲が増えるという感じです。

うど

さて

寝るか