あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

森永のアイスボックスがうまい

森永のアイスボックスにはまっていて、これ果汁が濃厚な感じで結構うまいんですよね。

もちろん濃厚なのは気のせいなのはわかってます。

で、半分ぐらいはこのまま食べるわけです。

プラの筒に入っているので皿にあけたりしてね。

 

f:id:mobachiki:20160810100906j:image

で、半分ぐらい食べたら容器に炭酸水を入れる。

そのまましばらく放置して氷を半分ぐらい溶かすと、ほんのり甘いブドウの炭酸ジュースになってうまいのですw

これ焼酎も入れたら葡萄チューハイになるね。

f:id:mobachiki:20160810100918j:image

気分を変えてグラスに入れてもいいんだけど、手軽なのでこのまま飲んでいます。