あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

BlackBerry PRIVではてなブログ更新 その2

ブログの更新にはandroid用のアプリを活用しています。
GooglePlayなどでは色々レビューでも落ちるとか何とか書かれていますが、私が使ってみた限りではそんなことありませんね。

全く問題なく使えています。

f:id:mobachiki:20160524121851j:image

キーボードが非常に便利で文字入力がやりやすいので、キーボード付き端末でなおかつモバイル用途出来て、どこでも文字が打てるというのが非常に助かります。

画像の投稿も問題なく行えますし。
専用ツールのないはてなダイアリに比べると非常に使いやすく、モバイル更新の用途にも向いていると思います。