あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

BlackBerry PRIVではてなブログを更新してみる

そういえば大昔、ペルソナでブログを書くためにはてな始めたんだっけ、という事を思い出して、せっかくなのでクライアントが準備されているはてなブログと今一番私がはまっているスマートフォンであるBlackBerry PRIVとで、はてなブログの更新について色々書こうかなと思い始めています。

とりあえずはブログをサクッと開設。

f:id:mobachiki:20160523194820j:image

そして旧のブログの記事をインポートしているのですが、よくよく考えたら古い記事なんかあんまり意味ないよなぁと思い直し始めています。

なのでもしかしたら旧記事とかを消すかもしれません。
検索の邪魔になるかもなので。

この辺りの操作はBlackBerry PRIVのブラウザからサクサク出来ちゃうのがありがたいです。
ペルソナの頃はそりゃあもう…

というわけでクライアントソフトでの記念すべき一記事目です。