あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近はまっているうまい飯


これからの季節最高に美味しいのがこちら。

とうふ麺といなばのチキンとタイカレーです。

image

まずは麺の水切りを行います。

image

付属のタレを少しだけかけて麺を混ぜます。

半分以上残すのが良いでしょうね。

image

そこにイナバのタイカレーをかけて混ぜます。

image

これが最高にうまいですw

麺も辛さもベストマッチですね。

こちらはコンビニの麺でしたが楽天などでは類似でこういう麺がありますね。


イナバのタイカレーはグリーンカレーの中ではその辛さ、うまさ、手軽さすべてトップクラスです。


Copyright © 2016 exmobiler.com All Rights Reserved.



http://ift.tt/25eym6n