あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

iPadに最適なSIMロックフリーのダイヤルアップルーター日本通信から登場か

すでに日本通信SIMロックフリーのUSBスティック型ダイヤルアップモジュールを数種提供していますが(SIMカード込みでのみ購入可)、これらはiPadでは利用できません。まぁUSB入力に対応したサードパーティー製ダイヤルアップルーターに突っ込むというワザもあるにはありますが、やはりPocket WiFiのような機器がiPadとは相性がいいと思うのです。
iPadに最適なSIMロックフリーのダイヤルアップルーター日本通信から登場か

300K出れば十分ですね。
大体理論値で7.2Mとかいっても1Mとかザラですから。
いい加減理論値○Mとか実質0円とか、そういうごまかしやめたらいいのに。