あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

BORDERLANDS

XBOXのゲームをやってみました。
XBOXお馴染みの3D系のガンシューティングゲーム
局面に合わせていくつかの武器を切り替えつつ、敵を倒してミッションをクリアします。
武器毎に特徴があってなかなか面白いです。
あと弾切れがあったり、リロードで攻撃できない時間があったり。
またゲーム内にも時間の進行があり、夜は敵が見えにくいなど結構凝った作りになっているのですが、一晩明けると殲滅した敵がわらわらと復活してきたりと、結構雑なところも目につきます。
全般的には良くできたゲームなのでなかなかお勧めですよ。