あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Windows phone 7 デバイス の噂

やはり、スペック表を見て驚くのが、LG Apolloの3.8インチ WXGA(1280×720)有機EL液晶ですね。HD2の4.3インチ、T-01Aの4.1インチ よりもさらに小さな液晶サイズでPC並の解像度は目が痛くなりそうです。あと、オーディオサポートにFairPlay DRMが入っていたりして、噂と希望が入り交じっているんじゃないかと感じられますw
Windows phone 7 デバイス の噂

Wp7についてのうわさが記述されています。
ハードウェアのスペックを厳しく制限していくと言ううわさは本当のようですね。