あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

こんなずさんな奴に国を任せて大丈夫なのか

首相は「恵まれた家庭に育ったから、資産管理が極めてずさんだった」と釈明。その上で「心を入れ替えて、しっかりやりたい」と述べ、信頼回復に全力を挙げる考えを強調した。
 自民党大島理森幹事長が「脱税の可能性」を指摘していることに関しては「税はしっかりと払っている」と反論し、「疑いという言葉で大くくりされたら、とてもつらい。そのようなことはしていない」と語った。予算委員会での集中審議を求められていることに対しては「国会にすべてお任せしたい」と述べた。
時事ドットコム:鳩山首相「管理ずさんだった」=資産訂正で陳謝、脱税は否定

恵まれた家庭という言葉で大くくりされたら、とてもつらい人がたくさんいるような気が。