あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

これが有罪だったら餅屋は全部逮捕じゃないのかと思ったり

これを受けて、コンピュータソフトウェア著作権協会ACCS)は「大阪高等裁判所の判決は意外であり疑問を生じるが、詳細な判決内容の確認・検討をしたいと考える。ACCSは、今回の判決にかかわらず、被告には社会的・道義的な責任が生じているものと考えている」とコメントを発表した。
Winny開発者に無罪判決、ACCSは「意外な判決」とコメント

それはともかくこの発言はまずいんじゃないかと思ったり。
お前らの主張する権利も法律とか判決に基づいているんじゃないのかと。