あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Treo700wxを引っ張りだしてきた

mifiを購入したのとは関係ないのですが、Treo700wxを引っ張りだしてきてみました。
Palm純正の無線LANカードも出てきたので挿してみたところ、ドライバなど無しでそのまま認識。
動いていますw

写真と本文は関係ありませんw


やっぱりもの凄くいい感じのキーボードです。
個人的にはこのキーがダントツ一位ですね。
Boldのキーも、Nokiaのキーも、iPhoneのフリックのキーも、そのほか全ての横スライドキーボード類も、比較にならない程好きですね。