あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近の回線事情

SBMは長年純増1位を積み重ねていたのに、未だに携帯業界ではシェア3位なんですよね。
なんというか、大富豪と違ってなかなか革命というのは起こらないものですね。

最近はメイン端末がdocomoになってしまったため、通信用のSIMと通話用のSIMが全く別に別れてしまいました。
通話用は相変わらずSBMなんですが、これが最近なかなかよく通話中に切れてくれたりしてストレスがたまります。
現状頻繁に電話する相手ってごく限られているのでdocomoからauを見習ったような3名指定の通話放題プランとか出ないかなぁとか考えていますがまあ出ないでしょうねぇw