あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

液晶保護シートはスーパープロテクター

これまでずっと液晶保護せずに使っていたのですが、やはりあまりよくないです。
指紋がいっぱいついてなかなか取れないんですよね。
そこで液晶保護シートを購入しました。
イージープロテクターとスーパープロテクターの両方を購入しましたが、とりあえずスーパーを貼ります。

こんな感じで台紙の右上の部分が欠けています。
わかりやすいですね。

貼っても貼ってないかのような透明感です。
やっぱり出来が非常にいいですね。
サイズも画面にぴったりで貼りそこなうほどきつきつでもなく。
ちょうどいい大きさです。

こちらから