あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

その後のご飯

その後は皆でご飯。会場はここ。
焼き鳥一番鶏。

食べたのはこれ。
     
ご馳走様でしたwww

その後id:RIKEN01君のお勧めたこ焼き屋へ。
天かすたっぷりのボリューム感のあるたこ焼きです。

注文したのは塩たこ焼きとソースたこ焼き。
塩たこ焼きもソースたこ焼きも実はプレーンの状態で出てきますw
それを手元で塩をかけたりソースをかけたりするわけです。
プレーンで食べてみましたが、生地自体に味はそれほどついていませんね。
そして塩をソースで味付けするとすごくうまいのですw
    
何度もおかわりしてビールを飲みすぎましたw
うまかったですwご馳走様w