あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

両方活用中

BlackBerry BoldTreoPro、今のところ両方活用しています。
BlackBerry Boldはかなり満足なんですが、やっぱりどうしてもWMに比べてWebが貧弱なんですよね。
それでも我慢すれば見れないこともないのですが、物理的に無理なサイトなどの場合はTreoで見ています。
といってもTreoS21HT経由なわけですが(汗
S21HTはモデムとしてPC繋ぐのにも使っているので、TreoでSB回線まであけると結構辛いんですよね。
S21HTでWeb見ろよって話しもあるんですが、URL入力するのにやっぱりqwertyキーが欲しいわけです。
というわけで、いまだに結構ベストカップルなこの2台。
一時期電話とSMSだけならSBM回線は安い小さい携帯でよくないか?とも思ったけど、もう少し末長く使っていきたいと思います。