あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

BBBは非常に気に入っているのですが

完全移行できない理由はやっぱり愛用しているキラーアプリの存在が大きいです。
最近はもうid:KOTETUさんのKTPocketLaunchやらホーミンさんの諸々のアプリが無いと生きていけないのは当然ながら。
ここにきてid:aroooyさんのHatenaSyncが急激に台頭。
私は主にメール更新なので毎日使うわけではないのですが、ちょっとした修正のときにもうこれじゃないとめんどくさくて出来ないような感じ。
そしてやっぱりid:rzero3氏のGetPos〜が手放せないんですよね。
ささっと位置情報を取って溜め込んでおけるというのが非常に便利で、そしてあとからそれを見るのが簡単というのが素晴らしいです。
BBBにもようやく位置情報を取るアプリは登場しているのですが、溜め込んでおいてあとからという考えのアプリが無いのですよね。
そういう意味で、やっぱりrzero3氏のアプリは理想的なんですよね。