あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

メディアスロットは大事

Diamondを使っていて思うのは、microSDスロットに限らず、メディアカードのスロットって大事だってことですね。
データのやり取りに非常に有益なので無いと結構困ります。
PCとのやり取りは最悪PCと接続すればなんとかなるのですが、他のWM端末とのデータのやり取りとかに非常に困ります。
また、スロットがあったとしても、場所が裏蓋を外したところとかにあったら困るわけで。
やり取りする度に蓋を外すのって非常に面倒なんですよね。
内蔵メモリの容量に関係なく、メディアスロットは扱いやすい場所に必須ですね。