あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

SEIDIOのカラーケース

至る所でレビューがあがっていますが、私はとりあえず今でないと出来ないことを試してみました。
以前からSEIDIOのケースは大好きで使っていたのですが、microSD抜き差しの際にここの爪が邪魔に感じることが結構あったんですよね。

なので、この部分の爪を切ってしまいました。

ニッパーで簡単に切れました。
あとはカッターで少し手入れする感じで削ればばっちりです。

これでmicroSDの出し入れがさらにやりやすくなりました。
カラバリが出回り始めた今じゃないともったいなくて試せなかったのですよね。



??琊???