あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

モバイル版はいつ対応でしょうね

Googleが運営する「Googleマップ」に、日本の地下鉄路線図を表示する機能がこのほど加わった。

 東京、大阪など地下鉄が走る国内9都市の42路線601駅に対応した。地図上の駅名をクリックすると、クリックした駅を通る路線をカラーのラインで表示する。また画面右上にある“その他ボタン”の“路線図”にチェックを入れることでも表示され、地図を縮小表示すれば近郊の路線図が一目で分かる。路線がいくつも乗り入れるターミナル駅では、それぞれのホームの位置も再現した。
「Googleマップ」に地下鉄路線図 - ITmedia News

関係ない地域には関係ない話ですが関係ある地域には地下鉄の表示に対応というのはありがたいですね。
モバイル版の対応が待ち遠しいです。