あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

WSJ-マイクロソフトが小売店舗を計画、ウォルマート元幹部を採用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000021-dwj-biz

マイクロソフトは「小売店開設の目的は、消費者とのより深いかかわり合いを創出し、彼らが望むものや購入の経緯を引き続きじかに把握すること」と述べた。

この動きは、コンピューター「マッキントッシュ(マック)」、携帯電話機「iPhone(アイフォーン)」、携帯音楽プレーヤー「iPodアイポッド)」を主に取り扱う、全世界で200店以上の店舗を展開する小売りチェーンを通じて売り上げを拡大した米アップル(Nasdaq:AAPL)の戦略を拝借している。

小売店を出すよりも、まずはオンラインで音楽と動画を買えるサービスを展開してください。
本当にお願いします。
とりあえずAppleが話をつけているところに「うちにも売ってください」と行くだけでもいいから。
とりあえずそのあたりのサービスを展開してください。
で、それをWMでも使わせてください。本当にお願いします。

??晬?????灬?敲??????
?楤?潢慣?歩?????????浡来