あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

愛用のカメラはGX100

私の愛用のカメラはリコーのGX100です。
接写が優れていて色味もそれなりに自然でよく取れる。
リコーと言えばGRシリーズが有名ですがGXは実はカプリオの系列だと思います。

しかしそれなりにズームも付いてるし、取り回し自体はこちらが楽なので満足して使っています。



何が便利ってやっぱり接写。
食べ物を撮る際に非常にいい感じです。

寄って撮るのが大好きなので、接写が強いカメラは手放せません。


そしてSDなので、Treoとの連携性が非常に良いというのが長所の一つw

700wxにはSDHCのドライバも入れてるので読み書きに困ることはありませんw