あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

和じ庵

先日作の作のおっちゃんを連れていった店がこちらw
我らがホームグラウンド、和じ庵w

気に入ってもらえるかちょっとドキドキw


マグロ。赤身とトロ。
どっちもうまいです。
赤身は身がしっかりうまくwトロはとけるw

鯛の焼き霜。
昆布のうまみがたまらんw

焼き具合もいいですねw

絶品白肝w
とろとろで臭みもなくめちゃうまいw

のどぐろ一夜干し。
ジューシーな干物wめちゃうまいです。
焼き加減もいいですw


白肝を串でw
これめちゃうまいw
中とろとろですw

数あるサラダの中で私はポテトサラダが一番好きだw
そして数あるポテトサラダの中でここのバジル風味のポテトサラダが一番好きだwww

トマトピザ。
ビールによく合うのですw
めちゃうまいですw

カニ味噌グラタン。
おっちゃんはこれは気に入らなかったみたいww

煮つけ。
うまかったw
頭は焼き霜のがサービスで追加されておりますw

こ、これはなに??
記憶が怪しくなっていますw

カマンベールw
覚えてないですwww食べたっけ??

そしてその後もう一件新地のバーに行ってるようですが写真取ってませんww
しかも酔っぱらって同じ話を3回もしてたらしいwww

しかも話題は巨乳バーwww

っていうか覚えてませんw