あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

淡路島バーガー

淡路島といいつつ店舗は西宮w
ここのハンバーガーはもの凄くおいしいです。

私は今までモスが一番おいしいハンバーガーだと確信していたのですが、ここのを食べて考えを改めましたw

こういう状態で渡されます。
無添加にこだわっているという事ですが、個人的には大事なのは味ですw


ぎゅうううううううううっと潰しますw
これ、正しい食べ方ですw

こんな感じで頂きますw
まずパンからして香りが違うんですよねw そして肉の味が濃いwww
野菜もシャキシャキですごくうまいですw