あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

GetPosFromGPS豆知識

覚えておくと得するかもしれない豆知識。
GetPosFromGPSで取り込んだ情報はGetPosFromFileで取り出せます。

imgで地図を表示させる際の倍率やサイズは、取り込む際ではなく、取り出す際のGetPosFromGPSの設定が反映されるようです。

つまり、後から地図のサイズや倍率は変更できるという事です。

上のエントリの2つの地図は、上が倍率1000でサイズ200。下が倍率1000でサイズ300です。

そして下の地図が倍率500でサイズ300です。

個人的には倍率500のサイズ300あたりが順当な気がします。

ちなみにサイズを400にすると倍率1000でも500で表示されますねwww
なんでだろう。